超巨大クリトリスの女画像
超巨大クリトリスの女の画像
超巨大クリトリスの女画像
巨陰核を持つ女の画像


超巨大クリトリスの女画像!驚愕の実物写真50連発!

今回ご用意したのは、閲覧注意!超巨大クリトリスの女画像50枚!

クリトリスというのは、日本語では陰核って言うんですけど、女性器の上部にポコって、ちょっとしたコリコリした膨らみがあるけど、あれ。

しかし、このクリトリスが巨大化して、陰茎のような、要するに剥けたチンポのように勃起する女がいるとしたら、是非実物を見たいと思ってしまうのが普通の男ってもんだ。

僕自身も過去にクリトリス自体がなかなか大きくて、クンニしていたらペニスのように勃つ女と出会ったことがあって、まるで小さいチンポをフェラさせられているような気分になった事がある。

詳しい理由なんて知らないが、クリトリスがチンポの様な形をした女は結構実在していて、超巨大なクリトリスを持つ女も、実際にこの世にいるというのだから驚きだ。

女にとってクリトリスでイク、クリイキ派もたくさんいることから、巨大クリトリスでイク女は、もしかしたら男の射精に似た快感を得ているのかもしれない。

てなわけで、超巨大クリスの実物写真だけを大特集した、
デカマラ・勃起ペニスにそっくりな、租チン男を凌ぐ大きさの、超巨大クリトリス画像オンパレード!

心臓の弱い方は、深呼吸をしてゆっくりと超巨大クリス画像をご覧ください。

» 記事の続きを読む