おめこ・画像13位
おめこ無料画像
おめこ・画像205位
オメコの無料写真

おめこ画像「うちのアソコ見せたろか?」衝撃の206連発!

いつもご覧頂きありがとうございます。

さて、今回ご用意いたしましたのは、おめこ画像衝撃の206枚でございます。

おめこ?オメコ?

もしかしたら、関東や北海道、九州や沖縄といった関西圏以外の皆様にとっては、聞きなれないかもしれませんが、関西では女性器の愛称を「おめこ」と呼ぶのです。

おめこ、という女性器の呼び名を日常的に使うのは、大阪が圧倒的多く、神戸や滋賀県では、まんこ、とか、おまんこ、って表現するケースも少なくありません。

大阪に行くことがあれば、注意して聞いといて欲しいのですが、街のあちこち、居酒屋なら何処でだって、「おめこ」「オメコ」って言葉が飛び交っているはずです。

僕自身も長年大阪に住んでいたので、クラスの女子や、好きになった女の子との「おめこ」をいつも想像していました。

そして、おめこというのは、女性器の愛称といった意味だけにとどまらず、「セックスをする」「性交渉を行う」「肉体関係を結ぶ」といった意味まで含みますので、関西圏では、「SEXする」の代わりに「おめこする」という風に表現します。

女性器=おめこ、セックス=おめこ、っていうことです。
今回は、そんな、おめこの写真やおめこ画像を徹底特集しています。

女生徒や女学生の制服コスプレをして、自ら自分のおめこを開いて自撮りする女の子や、小遣い稼ぎでエロサイトに投稿されたフリーター女性の「おめこ写真」。

彼女に「おめこ」を開かせて、至近距離で撮影された素人女性の「おめこ拡大画像」や、不倫相手が個人的に写メに収めた、人妻他人妻の「おめこくぱあ流出画像」に至るまで!!

おめこ!オメコ!怒涛のおめこ写真集!
女性器図鑑とも言える、究極の「おめこ画像」大オンパレードでございます!

それでは、無料でシコれる「おめこ写真200連発」をお楽しみください。


» 記事の続きを読む